はじめました、はじめまして。

Iam

とりあえず、ブログを始めてみました。

はじめまして、harumaと申します。

1本目の記事なのでこういう場合は自己紹介でしょうか。。。

普段ブログを読まないのでそれさえ勘なのですが。笑

首都圏に住む30代、2児の子を持つ主婦です。

夫の転勤で以前は関西に7年住んでいました。

趣味は日本や海外(主に英語圏)のドラマや映画を見ることです。

熱しやすく冷めやすい性分のため、“推し”なるものがないのですが、

子供のころからテレビが大好きだったこともあり、お笑いコメディは絶えず好きです。

細かいことが気になってしまうので(特に人に迷惑をかけていないか等)

一歩外に出ると思うことが多く気疲れしてしまいます。

このブログではそんな私の日々感じたことを連ねたり、

ドラマや映画の感想、好きなお笑いなどまぁ雑多な記事を書こうと思います。

(わざわざ宣言することかぁ?)

これもあくまで今の予定で、どんどん変わっていく可能性大です。

”推し!!!”というほどのものがあれば、そのコミュニティーに飛び込み

仲間を探すことも容易いでしょうが、私のようにふわーっとずっと好きみたいな熱の人は

同じ体温で共感できる人はなかなか身近にはいない。

でもこの世界に1人くらいはいてほしいかな、いてくれたらこれ幸いと思い始めました。

なんのまとまりも無い文章になりましたが、

これをひっくるめての私を知ってもらえたらうれしいです。 

どうぞよろしくおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました