日本武道館

Iam

音楽にかかわらず歳を重ねれば重ねるほど

新しいものや知らないことは

どんどん取り込まなくなります。

そんな時に飛び込んでみた世界は

何よりも非日常で刺激的な空間でした。

きっかけが無いと難しいことだけど

少しでも興味のあることならなおさら

どんどん飛び込む姿勢でいたいと

感じた経験でした。

年齢的にはだいぶ大人になった今

小さなことでも日常的なことでもなんでもいい

気になっていた定食屋に入る

今までたべたことのなかったグミを食べてみる

普段行かない場所で過ごしてみる

いつもとは違う選択をしてみると

新発見や刺激で細胞活性化するのでおすすめです。

ライトではなく多分本物の後光さすSTUTSさん

コメント

タイトルとURLをコピーしました